

【モンスト】やっぱりやってたんだね。やってたよ。

たしか50日くらい前からモンストやっております。

リセマラしてヴァルキリーでスタートしました。
調べたらフレアヴァルキリーがカッコかわいくて、評価もよかったです。


でまぁなんで今更記事にしたかというと、なんとなく流れに乗ってきたからです。
無課金ですが、ミッション、マルチ、配布、侘び等でオーブを貯め、
獣神祭やモンコレでまとめてガチャを引いたり、降臨をクリアしたりして戦力を整えました。


さて、5月2日に大型アップデートが実装され、それと同時に幕末シリーズがスタートしました。

今回ガチャは見送り。降臨キャラの内、神化合体できる2体を揃えていこうと思います。
ぶっちゃけ星6作ることしか興味ない(ただし、ガブレのアビを持ったキャラは除く)です。

幕末神化

というわけで狙うのはこの2体ということになります。

新しいイベクエのキャラを2体ずつ確保すればよさそうですね。
徳川慶喜と沖田総司はガチ降臨、あとの3種は素材クエっぽいですね。

早速初日(5月2日)に斉藤一を2体ゲットしました。初見で2体ドロ。あっさり集まりました。


そして5月3日、沖田総司降臨。即行で2体揃えてやろうと思い、ノーコン目指してオーブを割っていく。

苦節5度目の挑戦。

画像 618 いきなりクライマックスの画像から。
 
 ボス1戦目までにSSを全キャラ溜め、1戦目からSSを惜しまずぶっぱ。
 2戦目の雑魚を残してもう一度全キャラのSSを溜めなおし。
 そして迎えたラストバトル。
 
 ハレックスの目の前に弱点がッ!!
 
 直前のバトルで位置調整をがんばった甲斐があった。
 このチャンスを逃したらもうノーコンできる気がしないので、慎重に。

 慎重にSSをぶっぱしていくぞ!!!




画像 619 SSぶっぱをした後の図。
 堅い。ゼウスがレベマじゃないのが悔やまれる。

 が、これは上にあるボスと壁の間にハレックスをぶっこめば・・・

 おそらく

 きっと

 弱点もあるし

 いけるッ!!



画像 620      画像 621

無事ノーコン撃破!! からの直ドロッ!!


画像 624      画像 623

そして今回の大型で実装されたノーコン報酬を加えて一気に2体ゲット!!

この沖田総司、通常進化と神化合体で性能が大きく変化しますね。
とりあえず残りのキャラを2体ずつ確保してから、余裕があればもう1体確保しようと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

HYu

Author:HYu


オンゲ歴7年目
ラテール歴5年目
パズドラ歴1年目
LoL歴1ヶ月

暇があればゲームばかりしている。
たまーに失踪する。
自分でも引くほどの理屈屋。
見た目綺麗なゾンビになるのが夢。
脳みそ腐っても体は腐りたくない。

育成中キャラクター
=1st=
【名前】†Hyu†
【職業】195 フライシュッツ
【副業】193 ジャッジメント
【生産】アクセサリー-10
【名誉】7-7-7-7-7-43
【M図鑑】415/434
【I図鑑】318/328

=2nd=
【名前】シュガードルチェ
【職業】193 ウィンドストーカー
【副業】147 ローグマスター
【生産】細工-10
【名誉】1-1-0-0-0-0
【M図鑑】105/434
【I図鑑】121/328
Twitter
カテゴリ
FC2カウンター
最新記事
リンク
copyright
©2006 Actoz Soft, All right reserved.
©2006 Gamepot Inc, All right reserved.
