

【パズドラ】エ・キ・ド・ナ!

更新が1日とか2日とか遅れてしまってすいません。
新年度からは毎日更新だ!なんて意気込んだりしてないんです。どうせ3日坊主(


タイトルの通り、エキドナさんのスキラゲしたりました。
予定ではメイン垢で2体とサブ垢で2体の計4体でしたが、果たして・・・。


とにかく周回しまくる。そして祈る。それしかない。

画像 475 腋フェチには堪らない!!!!
 (※当ブログ主がそうだとは言っていません。)

 15体でスキルマになれば、これで2体作れる!
 作れるんだけど・・・なぁ・・・・。


 とにかく合成だ。合成をするんだ。



画像 476 画像 477

5体で1アップ→5体で1アップ→5体スルー→5体で2アップ→5体で1アップ。

きっちり平均5体で1アップ。運が悪くはないが、良くもない。すごく平凡な結果。
ともあれ、これで1体がおわりまして・・・

続いて2体目!

画像 479 2体目はこの進化前の状態から。
 すでに5体食わせて2アップしたところ。
 このナーガは優秀!!

 これはすぐに終わる・・・って思ったんだけど、
 ここから10体ほどスルー。

 先にレベマになったんで、とりあえず1段階は進化。
 
 進化させたあと、5体集めては合成を繰りかえし、
 3回目(計15体)の合成でようやくスキルマになりました。
 思ったより魔法石消費しちゃったなぁ・・・。



2体は究極進化で使い、3体目は1段階進化の状態で使おうと思います。

サブ垢はスクショとりこめないので文字だけになりますが、結果は1体だけスキルマにできました。
やはりスタミナが低いのがきつい。5周連続でナーガが落ちないときとかあったり、10体スルーしたり。
次くる可能性のあるアケダン6(ピエドラ)のために石の消費を抑えたかったのもあり、断念しました。
それでも1体は作れたので、ダンジョン攻略が格段にラクになるはずです。

お・ま・け
画像 483

あと1なんだ!あと1なんだ!あと1なんだ!花を添えて合成だ!


かーらーのー


画像 484

ガンホーコラボありががとうございました。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

HYu

Author:HYu


オンゲ歴7年目
ラテール歴5年目
パズドラ歴1年目
LoL歴1ヶ月

暇があればゲームばかりしている。
たまーに失踪する。
自分でも引くほどの理屈屋。
見た目綺麗なゾンビになるのが夢。
脳みそ腐っても体は腐りたくない。

育成中キャラクター
=1st=
【名前】†Hyu†
【職業】195 フライシュッツ
【副業】193 ジャッジメント
【生産】アクセサリー-10
【名誉】7-7-7-7-7-43
【M図鑑】415/434
【I図鑑】318/328

=2nd=
【名前】シュガードルチェ
【職業】193 ウィンドストーカー
【副業】147 ローグマスター
【生産】細工-10
【名誉】1-1-0-0-0-0
【M図鑑】105/434
【I図鑑】121/328
Twitter
カテゴリ
FC2カウンター
最新記事
リンク
copyright
©2006 Actoz Soft, All right reserved.
©2006 Gamepot Inc, All right reserved.
