

【パズドラ】コスト制限14以下、対象年齢15歳以上

きました新降臨!

手に入るモンスターはこれ!

ガイア

ガイアさん。パズドラモンスターで5本の指に入るであろうエロさです。
全年齢対象ゲームでこれは大丈夫なんでしょうか!!

このダンジョンコスト14以下という制限ダンジョンで、手に入るモンスターは対象年齢15歳以上みたいな。
このビジュアルでGOサインだした開発陣さま、ありがとうございます!


とまあ変態的感想はひとまず置いておくとして、モンスターの能力がなかなか強い。

攻撃タイプの、回復力が半分になる変わりに攻撃力が3.5倍になる。
回復が必要ないダンジョンでは無条件3.5倍と考えても問題ないでしょう。

ガチャ無しで手に入るモンスターの中で一番条件の緩い高倍率リーダーなんじゃないでしょうか?


それではダンジョン。

ガイア降臨001

今回はこんなパーティ。メイン垢で用意できるのはこれが限界でした。


そしていきなりクライマックス。

ガイア降臨002

道中はぐだぐだでコンティニューしまくったんで、割愛。


最後はスキル全開放で・・・

ガイア降臨003

おちたぁあああああああああ!!! 一発でおちたぁあああ!!!


コンティニューしまくったんで、ドロップしてくれて本当によかったです。

このモンスターはサブ垢でかなり欲しい。ランク100台で取れたらすごい強いから。
というわけで次回は久しぶりにサブ垢の話でも書こうと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

HYu

Author:HYu


オンゲ歴7年目
ラテール歴5年目
パズドラ歴1年目
LoL歴1ヶ月

暇があればゲームばかりしている。
たまーに失踪する。
自分でも引くほどの理屈屋。
見た目綺麗なゾンビになるのが夢。
脳みそ腐っても体は腐りたくない。

育成中キャラクター
=1st=
【名前】†Hyu†
【職業】195 フライシュッツ
【副業】193 ジャッジメント
【生産】アクセサリー-10
【名誉】7-7-7-7-7-43
【M図鑑】415/434
【I図鑑】318/328

=2nd=
【名前】シュガードルチェ
【職業】193 ウィンドストーカー
【副業】147 ローグマスター
【生産】細工-10
【名誉】1-1-0-0-0-0
【M図鑑】105/434
【I図鑑】121/328
Twitter
カテゴリ
FC2カウンター
最新記事
リンク
copyright
©2006 Actoz Soft, All right reserved.
©2006 Gamepot Inc, All right reserved.
