

【ラテール】新年一発目(遅い奴)

●出遅れ奴
2014年が始まって既に1週間が経過した。
巷じゃ学校も仕事も始まって1週間が経過して終わろうとしている。
でもまぁ、新鮮さは4月ほどでもない。

そう、まだ慌てるような時間じゃない!

新年明けましておめでとうございます。(って言っていいのかな?)
今年もよろしくおねがいします!(って言うのはいいよね。)


空気清浄機買ったんで(安い奴)、部屋の空気が綺麗になった(気がする)。

ゲームも捗るってもんだぜ(気休め)。


●というわけでラテール
出会いから始まったラテール。エリアスですれ違う、知り合いのいるギルドの人。
フレンドのフレンドって、なんか距離感がよくわからないところありますよね。

まぁ、お互い面識がなければ赤の他人なんですが!!

しかし、ほんのちょっとしたきっかけがあれば仲良くなれるのもまた事実。
フレに仲介してもらって1人また1人とフレンドが増えていく。ええわー。こういうのすてきやん。

いろんなIDを一緒に回ったり、雑談したり、ひゅーさん強いすてきって言われたりね。

あ、HYUってアルファベットで打ってくれる方いますが、ひらがなでひゅーで大丈夫です。



出会いがあれば別れもある。

同じギルドになってくれた2人がラテールから卒業されました。まじだった。
寂しいですが、まあブログ見てくれてるならいつでも挨拶できますね。


●今年の目標みたいなこと
思い出をたくさん作りたいですね。思い出の数だけ記事を書くみたいな。
リアルでも言える事ですが、一つ一つの出来事を大切にするって重要なことだと思うんです。
おいしいものを食べた、綺麗な景色を見た、楽しく遊んだ、仕事がきつかった。
そういった出来事を大事に大事に、思い出へと昇華させることができるかどうか。

ブログを毎日書ける人って、こういった思い出作りがうまいんじゃないかなって思います。

自分はそういった出来事を感情と結びつけて記憶しておくことがへたくそです。
思い出ではなくただのデータ、記憶ではなく記録になってしまっています。

今年は多くの人と出会うことで、思い出作りを上達させることを目標にしたいと思います。


変な挨拶になってしまったかもしれませんが、今年も一年よろしくお願いします。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

HYu

Author:HYu


オンゲ歴7年目
ラテール歴5年目
パズドラ歴1年目
LoL歴1ヶ月

暇があればゲームばかりしている。
たまーに失踪する。
自分でも引くほどの理屈屋。
見た目綺麗なゾンビになるのが夢。
脳みそ腐っても体は腐りたくない。

育成中キャラクター
=1st=
【名前】†Hyu†
【職業】195 フライシュッツ
【副業】193 ジャッジメント
【生産】アクセサリー-10
【名誉】7-7-7-7-7-43
【M図鑑】415/434
【I図鑑】318/328

=2nd=
【名前】シュガードルチェ
【職業】193 ウィンドストーカー
【副業】147 ローグマスター
【生産】細工-10
【名誉】1-1-0-0-0-0
【M図鑑】105/434
【I図鑑】121/328
Twitter
カテゴリ
FC2カウンター
最新記事
リンク
copyright
©2006 Actoz Soft, All right reserved.
©2006 Gamepot Inc, All right reserved.
