

曜日ダンジョンで稼ぐのよ!

●月曜日はテクダン
ドロップ率1.5倍は伊達じゃない。
ペンドラを使って効率よくレベルを上げることができました。

がっ・・・圧倒的コイン不足!

調子に乗って強化合成してたらコインが底をつきました・・・。
青龍がレベル最大になってないのがつらいです。


●そして迎えた火曜日、火曜日ダンジョンで番人を集める
進化に必要な番人シリーズを集めました。
ティラノス、武者ゴブリン2体、青龍、プレシオス(←プレゼントガチャで出た)を進化させたいので、
最低でも火の番人3体、水の番人2体は確保しておきたいところ。
スタミナが許せば、サムライオーガを究極進化させるために水の番人がもう2体欲しいんですけどね。

結局確保できたのは火の番人3体と水の番人2体だけでした。

一応あと1回分のスタミナはあったのですが、挑戦しておきたいことがあったので・・・(次項


●火曜日ダンジョン超級、虹の番人で戦力強化を図る
進化用モンスターである虹の番人ですが、その圧倒的ステータスは序盤で手に入れるとかなり強力。
というわけで、クリアできるか不安ですが挑戦してみました。

挑戦パーティ
L:アイスオーガ(覚醒済)
S:青龍、ハーピィデーモン、アースドラゴン、デビルドラゴン
F:イシス

アイスオーガのリーダースキル根性で攻撃を耐え、イシスの3色攻撃3倍で削っていくスタイル。
青龍の七星陣で大ダメージを狙いつつ、デーモンのボムでダメージを稼ぎます。
アースドラゴンとデビルドラゴンも、おまけ程度ですがスキルでダメージを与えられます。
あと、回復ドロップが枯渇したときの保険としてイシスの回復スキルが重要です。

結果・・・危なげなくクリアすることができ、無事虹の番人を手に入れることができました。


●アップデートからの水曜ダンジョン
今日はバージョン6.2へアップデートされ、チャレンジモードが実装されます。
ダンジョン制覇で魔法石がもらえるのがいいですね。ゴッドフェス前にできるだけ魔法石を回収したいですね。
特にサブ垢は無課金を貫くので、クリア石・配布石は重要です。
イベント期間も後半に突入し、いよいよたまドラの配布が始まります。
メイン垢は使い道がありますが、サブ垢ではしばらくBOXで眠らせておくことになりそうです。

メイン垢は早速チャレンジモードで石回収。
サブ垢は水曜日ダンジョンで進化素材である仮面を集めるのに集中する予定です。

コメントの投稿

非公開コメント

タイムセールがあるのね!

あらお得♪
プロフィール

HYu

Author:HYu


オンゲ歴7年目
ラテール歴5年目
パズドラ歴1年目
LoL歴1ヶ月

暇があればゲームばかりしている。
たまーに失踪する。
自分でも引くほどの理屈屋。
見た目綺麗なゾンビになるのが夢。
脳みそ腐っても体は腐りたくない。

育成中キャラクター
=1st=
【名前】†Hyu†
【職業】195 フライシュッツ
【副業】193 ジャッジメント
【生産】アクセサリー-10
【名誉】7-7-7-7-7-43
【M図鑑】415/434
【I図鑑】318/328

=2nd=
【名前】シュガードルチェ
【職業】193 ウィンドストーカー
【副業】147 ローグマスター
【生産】細工-10
【名誉】1-1-0-0-0-0
【M図鑑】105/434
【I図鑑】121/328
Twitter
カテゴリ
FC2カウンター
最新記事
リンク
copyright
©2006 Actoz Soft, All right reserved.
©2006 Gamepot Inc, All right reserved.
