

やれること消化していこう!

俺たちは、絶望するためにゲームをやっているわけじゃないはずだ!
ラテールが過疎だとか悲観的になる必要なんて皆無なんだよ!!


というわけで、やっとこさモチベが回復しました。ゾンビです。

ニョルアクセ未完成、鳳凰バッジも未完成、イミルとレストランほとんど通ってない。
そんな俺がラテールをやらないでいてどうするよって話ですよほんと。


まずは消費しきっていた食べ物の補充からやっていかないとな。
キムチの煮物、トマトサンド、星守クリダメ剤、無限マフィンの4種類は現環境最強です。


あと、シュガードルチェ(ウィンドストーカー)に名人防具をつけてmzk通い。
鳳凰バッジ+9を作ります。昨日早速・・・

鳳凰バッジ3個目

3個目となるバッジを入手。箱からのドロップだったけど、無OPでした。
やっぱ箱蹴るときはOP発生ガチ詰みにするべきかなぁ・・・、意味あるかはわかりませんが。


そういえば、今週末から月曜日にかけて経験値アップとドロ率アップのイベントがあるみたいですね。
土曜日は経験値50%+、日曜日は経験値とドロ率30%+、月曜日はドロ率50%+。

日曜日と月曜日はmzk日和になりそうです。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

バッチは全部無おpやで(にっこり)
(ただし半年以上前の知識)
プロフィール

HYu

Author:HYu


オンゲ歴7年目
ラテール歴5年目
パズドラ歴1年目
LoL歴1ヶ月

暇があればゲームばかりしている。
たまーに失踪する。
自分でも引くほどの理屈屋。
見た目綺麗なゾンビになるのが夢。
脳みそ腐っても体は腐りたくない。

育成中キャラクター
=1st=
【名前】†Hyu†
【職業】195 フライシュッツ
【副業】193 ジャッジメント
【生産】アクセサリー-10
【名誉】7-7-7-7-7-43
【M図鑑】415/434
【I図鑑】318/328

=2nd=
【名前】シュガードルチェ
【職業】193 ウィンドストーカー
【副業】147 ローグマスター
【生産】細工-10
【名誉】1-1-0-0-0-0
【M図鑑】105/434
【I図鑑】121/328
Twitter
カテゴリ
FC2カウンター
最新記事
リンク
copyright
©2006 Actoz Soft, All right reserved.
©2006 Gamepot Inc, All right reserved.
