スポンサーサイト


【本家大型】ジャッジメントまとめ

本家ラテールの大型情報を少しずつ公開していく

本家HPとエキサイト翻訳を駆使した、メモ程度の内容です。

それでもよければご覧ください。


一番気になったジャッジメントの改変からまとめます。
[ジャッジメント]

■プライトゥ(?)スキルが追加されました。←新しい攻撃スキルその1
-[ガンブレイド]前方で高くジャンプして突進した後周囲の少ないはき捨てる強力な技術

■クルー凍るべきことは(?)スキルが追加されました。←新しい攻撃スキルその2
-[ガンブレイド]機関銃を撃つように前方に向かって早く連続射撃する

■銃剣術鍛練スキルが追加されました。
-物理ダメージ上昇

■一発必中スキルが追加されました。
-命中率上昇

■野性本能スキルが追加されました。
-最大ダメージ上昇

■野性本能[強化]スキルが追加されました。
-最大ダメージ上昇

■ガンブレイド強化スキルが追加されました。
-最小/最大の武器攻撃力上昇

■決定打スキルが追加されました。
-クリティカルダメージ上昇

■決定打[強化]スキルが追加されました。
-クリティカルダメージ上昇

■意志の一撃スキルが追加されました。
-クリティカル確率上昇

■爆発的な力スキルが追加されました。
-被撃時、一定確率でクリティカルダメージ上昇

■ BP獲得スキルが追加されました。
-敵攻撃時一定確率でBP習得

■動物的感覚スキルが追加されました。
-ローリングCT短縮

■鋭い目つきスキルが追加されました。
-敵攻撃時、一定確率でターゲット防御力減少バフを獲得


[サブクラス共通]

■サブ クラスのレベル党獲得できるスキル ポイントが変更されました。
-140LV時点で417ポイント 1LV上がる毎に3ポイント増加

■職業能力分にともなうステータス増加スキルが追加されました。
※ファイター:筋力、シールダー:体力、マジシャン:魔法力、レンジャー:幸運、エンジニア:体力

■サブ クラスの奥義スキルがパッシブ能力に変更されました。
※ダークナイト、ファントムメイジはアクティブスキルで使用できます。
これって、ジャッジはパッシブであの攻撃速度ってことだよね・・・。すげーじゃん?

■バランス変更事項につりあうようにサブ クラスすべての職業の攻撃力が変更されました。

■バランス変更事項につりあうようにサブ クラスすべての職業のスキル習得時消費されるスキル ポイントが変更されました。

■バランス変更事項につりあうようにサブ クラスすべての職業のスキル クールタイムが変更されました。

■武器教本(上/下)スキルの最大レベルが15に変更されました。

■無敵スキルが追加されました。
-使用時1.5秒物理/魔法無敵

■防御強化スキルが追加されました。
-物理防御力増加

■魔法防御強化スキルが追加されました。
-魔法抵抗力上昇

■敏捷な動作スキルが追加されました。
-回避率上昇

■被害緩和スキルが追加されました。
-ダメージ減少

■最大HP増加スキルが追加されました。
-最大HP増加

■最大HP増加[強化]スキルが追加されました。
-最大HP増加 ※強化、マスタースキルは習得時より多くのスキルポイントが消費されます。

■最大HP増加[マスター]スキルが追加されました。
-最大HP増加 ※強化、マスタースキルは習得時より多くのスキルポイントが消費されます。

■クールタイム減少スキルが追加されました。
-スキルクールタイム減少

■クールタイム減少[強化]スキルが追加されました。
-スキルクールタイム減少 ※強化、マスタースキルは習得時より多くのスキルポイントが消費されます。

■クールタイム減少[マスター]スキルが追加されました。
-スキルクールタイム減少/スキルポイント増加
※既存クールタイム減少スキルを保有した職業は追加されなかったです。
↑ってことはジャッジメントは追加されなかったってことかな
※強化、マスタースキルは習得時より多くのスキル ポイントが消費されます。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

HYu

Author:HYu


オンゲ歴7年目
ラテール歴5年目
パズドラ歴1年目
LoL歴1ヶ月

暇があればゲームばかりしている。
たまーに失踪する。
自分でも引くほどの理屈屋。
見た目綺麗なゾンビになるのが夢。
脳みそ腐っても体は腐りたくない。

育成中キャラクター
=1st=
【名前】†Hyu†
【職業】195 フライシュッツ
【副業】193 ジャッジメント
【生産】アクセサリー-10
【名誉】7-7-7-7-7-43
【M図鑑】415/434
【I図鑑】318/328

=2nd=
【名前】シュガードルチェ
【職業】193 ウィンドストーカー
【副業】147 ローグマスター
【生産】細工-10
【名誉】1-1-0-0-0-0
【M図鑑】105/434
【I図鑑】121/328
Twitter
カテゴリ
FC2カウンター
最新記事
リンク
copyright
©2006 Actoz Soft, All right reserved.
©2006 Gamepot Inc, All right reserved.
