

【公式イベント】哀れな冒険家。すい。すい。

スイカでPON!

今週のメンテで、夏っぽいイベントが始まりました。
ファッションと食べ物が手に入るっぽいので、ログインして早速スイカを割りまくりました。

スイカ20130703

すでにスイカを割りまくって、イベントを堪能してから撮ったSSなんですけどね。
スイカジュアルパーカーが無課金ファッションとは思えない出来です。
背中のスイカバンも、リュック系ファッション自体が少ないため、素敵だと思います。

それにしても、スイカ割りってリアルじゃ相当なリア充イベントですよね。
男女数人で海に行って、海辺でキャッキャウフフとスイカを割る。そんなイメージ。
女の子が目隠ししているのをいいことに、指示を出しながらも、その水着姿を堪能するやつです。

海が 俺を 呼んでいるぅううううううう(幻聴)


バカ言ってないで、今日もラテールやりまーす。

ファッション以外に、スイカキャンディとの交換もできます。
スイカキャンディは消費アイテムで、10分間クリダメが20%上がります。
ログアウト・ch移動・ID移動後も効果が残るため、コロシアム周回でも使いやすい良アイテムです。

というわけで・・・

スイカキャンディ201307

はい、とりあえず100個ほどストックしておきました。
アニメ見ながらやってましたが、1時間ほどで集まりました。

このアイテムですが、イベントスキルとして発動するため、他のクリティカル系アイテムと併用が可能でした。

スイカキャンディバフ

霊薬星守りチーズマフィンスイカキャンディを使えば、クリダメ+105%のドーピングが可能です。


そして、スイカ10~15個につき1個ぐらいの割合で出現する乗り物がこれ。

リトルドラゴン20130703A

リトルドラゴン、またおまえか。
ギルドオーブ+7以上の能力があるので、かなり優秀です。

スイカキャンディのために種を集めていたら・・・

リトルドラゴン20130703

NPC売りできないので1個1個捨てなければならず、ものっそいめんどくさかったです。


今回のイベントは、内容こそ単純ですが、入手できるアイテムの効果と入手のし易さを考慮すれば、いいイベントだったんじゃないでしょうか。

さて、今週はこのイベントの他にも、時期大型アップデートの特設サイトが公開されたり、運営チームの取り組みが発表されたりと、気になる情報が満載でした。今後の記事で取り上げていこうと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

HYu

Author:HYu


オンゲ歴7年目
ラテール歴5年目
パズドラ歴1年目
LoL歴1ヶ月

暇があればゲームばかりしている。
たまーに失踪する。
自分でも引くほどの理屈屋。
見た目綺麗なゾンビになるのが夢。
脳みそ腐っても体は腐りたくない。

育成中キャラクター
=1st=
【名前】†Hyu†
【職業】195 フライシュッツ
【副業】193 ジャッジメント
【生産】アクセサリー-10
【名誉】7-7-7-7-7-43
【M図鑑】415/434
【I図鑑】318/328

=2nd=
【名前】シュガードルチェ
【職業】193 ウィンドストーカー
【副業】147 ローグマスター
【生産】細工-10
【名誉】1-1-0-0-0-0
【M図鑑】105/434
【I図鑑】121/328
Twitter
カテゴリ
FC2カウンター
最新記事
リンク
copyright
©2006 Actoz Soft, All right reserved.
©2006 Gamepot Inc, All right reserved.
