スポンサーサイト


【スキル】フライシュッツスキル振りとか【動画もあるよ】

早速動画から。音無し&画質テキトウ。


[広告 ] VPS


【装備等】
闇フル(武器:大64%小55%の+5、篭手:109%)
鳳凰 英雄王セット 風のセット 鳳凰バッジ+0
ペットバフと食べ物無し 竹奥から特殊スキル発動


【スキル振り】
FS武器スキル20130427FS固有スキル20130427
(武器スキル固有スキル、それぞれ画像拡大できます)

(忘れてたので追記。コメント下さった方、ありがとうございます。)
・特性スキル
 [特性Ⅰ]-物理命中上昇 素で69%。団結がかかると89%となり、エルメイ上限とれます。
 [特性Ⅱ]-移動速度上昇 ID内でーというよりも、街でも速く移動したいのでこれにしました。
 [特性Ⅲ]-最上級スキル なによりも連発したいスキル⇒コンセントレーション。迷うことは無い。
 [特性Ⅳ]-最小ダメージ ここは迷ったけど、最小を選びました。理由は下。

【特性Ⅳについて】
特性Ⅳを見比べたときに、”他のアイテム等で一番補い難いのは何か?”って考えました。
クリティカルダメージと最大ダメージにはそれぞれ、ホットチョコやマンゴークルフィといった食べ物が存在します。もちろん、それらを特性でさらに上げるといった選択もアリだと思います。
自分の最大ダメージ%と最小ダメージ%をそれぞれ全て足してみると圧倒的に最大が高いのも大きな理由です。
タゲ減少については、貫通マスタリがあるのでわざわざここで選択しなくてもいいと思います。

しかし、篭手でクリダメが上げづらくなってしまったのでクリダメを選択するのが妥当なのかもしれませんね。


【新スキル画像】
爆弾設置
爆弾設置
他のスキル発動中、ダウン中、KB中、ジャンプ中などどんな状況でもノーモーションで設置可能。
威力はそこそこ。デストラクションで突っ込みながら設置すれば追加ダメージ感覚で使えて面白い。
上の動画でマッスルが勝手に死んでるのはコイツのせいです。

アポカリプス
アポカリプス
すごいスキル。威力は動画でどうぞ。


【スキル考察】
悩む間もなくファントムバーストにはご退場いただきましたw

基本技強化が神スキル。前撃ちと座り撃ちがBPスキル化して超強化されます。
クイックアクティブスキルで、スキルを使う度にバフのON/OFFができます。

前撃ちと座り撃ちが強化されるのでCTに悩まされることがなくなりました。
なのでQTは取らず、更にその前提であるクリダメ+21%のスキルも外しました。

ファントムバーストとQTを削った分のスキルポイントをスラッグに回しました。
イミルIDでは鈍足があるといいので、水スラッグで確実に鈍足をかけられるようにしました。

ガゼットパンチMAXにもそういった意図があります。
スタン&押し出しがかなり有効で、頻繁に使います。だったらMAXでしょっ!

フライシュッツで追加された固有(固有スキルウィンドウの右下3つ)は、どれも強力なのでMAXです。

この通りに振ると195レベルの時点でスキルポイントが1余ります。
196レベルになったときにゴールデンショット強化に振る予定です。
ゴールデンショットのモーションが格段に速くなり、とても使いやすいスキルとなりました。
威力も高いので振って損はないスキルだと思います。

飛虎と集中射撃のMAXについては自分の好みです。
ホークアイ前提の5振りで止めて、今後ファントムバーストを1振りくらいとるかもしれません。



以上が現在のスキル振りになっています。
コメント等あったらお気軽にどうぞ!

テーマ : トキメキファンタジー ラテール
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

等価交換切りについて

等価交換を切ったのはなぜでしょうか?

Re;等価交換切りについて

『イミル研究所』の攻略を主体にしたことが主な理由となります。
具体的には・・・
・幸運上限が5254である(道中はもっと低い)
・スタン、鈍足が有効である

幸運5254はフライシュッツでも図鑑と黄ジェム等を詰めれば達成可能です。
パッシブスキルにクリティカル確率+5%が追加されたことも理由の一つです。

ガゼットパンチと飛虎のスキルレベルを落とせば等価交換を習得することもできるので、変更するかもしれません。

クリティカル確率については次回予定している記事の内容「装備について」でもう一度触れようと思います。

No title

特性はどんな感じで振っておられますか??

回答有難うございました!

等価交換の検討は僕もこれから考えてる予定です!Hyuさんに憧れて銃やってます!これからのブログの更新心待ちにしてまーす。別鯖ですがお互い切磋琢磨しましょー
プロフィール

HYu

Author:HYu


オンゲ歴7年目
ラテール歴5年目
パズドラ歴1年目
LoL歴1ヶ月

暇があればゲームばかりしている。
たまーに失踪する。
自分でも引くほどの理屈屋。
見た目綺麗なゾンビになるのが夢。
脳みそ腐っても体は腐りたくない。

育成中キャラクター
=1st=
【名前】†Hyu†
【職業】195 フライシュッツ
【副業】193 ジャッジメント
【生産】アクセサリー-10
【名誉】7-7-7-7-7-43
【M図鑑】415/434
【I図鑑】318/328

=2nd=
【名前】シュガードルチェ
【職業】193 ウィンドストーカー
【副業】147 ローグマスター
【生産】細工-10
【名誉】1-1-0-0-0-0
【M図鑑】105/434
【I図鑑】121/328
Twitter
カテゴリ
FC2カウンター
最新記事
リンク
copyright
©2006 Actoz Soft, All right reserved.
©2006 Gamepot Inc, All right reserved.
