

4次職実装(予定)日決定!

4次職日決定

って感じで、大型予定日が公開されました。

まだ一ヶ月あるよーとか、一ヶ月しかねーのかよーとか
捕らえ方はそれぞれだと思います。

楽しみすぎて、今やれることが若干疎かになりがちですが・・・
大型アップデートを万全な状態で迎えられるように、この一ヶ月で準備したいと思います。


この大型アップデートで3つのシステム変更があるみたいですね。
で、今週公開されたのが・・・

不屈エリーアイテム化

不屈の魂のElyアイテム化です。

今後のアップデートを考慮し・・・と書かれていますが、
現在の仕様(主に経験値テーブル)を考慮したってデスペナが重いのは明らかですよね。

しかし、価格の調整がかなり難しいアイテムになると思います。
上手にElyを貯めていける人もいれば、そうでない人もいるのがネトゲです。
人によって高い安いの不満がハッキリわかれてしまいそうで心配です。(現にOPRとかSPPとか・・・

そして最大の不安は・・・
「今後もデスペナルティ(3%)を取り戻すのには非常に時間がかかります。」
という宣言に聞こえてしまうところですね。


まだ公開されていないシステム変更が2つあります。
残りの変更内容に”経験値テーブルの緩和”があることを願いつつ、次の情報を待つことにします。

テーマ : トキメキファンタジー ラテール
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

HYu

Author:HYu


オンゲ歴7年目
ラテール歴5年目
パズドラ歴1年目
LoL歴1ヶ月

暇があればゲームばかりしている。
たまーに失踪する。
自分でも引くほどの理屈屋。
見た目綺麗なゾンビになるのが夢。
脳みそ腐っても体は腐りたくない。

育成中キャラクター
=1st=
【名前】†Hyu†
【職業】195 フライシュッツ
【副業】193 ジャッジメント
【生産】アクセサリー-10
【名誉】7-7-7-7-7-43
【M図鑑】415/434
【I図鑑】318/328

=2nd=
【名前】シュガードルチェ
【職業】193 ウィンドストーカー
【副業】147 ローグマスター
【生産】細工-10
【名誉】1-1-0-0-0-0
【M図鑑】105/434
【I図鑑】121/328
Twitter
カテゴリ
FC2カウンター
最新記事
リンク
copyright
©2006 Actoz Soft, All right reserved.
©2006 Gamepot Inc, All right reserved.
