スポンサーサイト


本気を出せばこんなもの

昨日はガマ森・山・洞窟の3大IDを周回しまくってました。

いわゆるガマガエル島の3大アトラクションですね。
某夢の国の3大アトラクションと比較すると、
森=スプラッシュ的なアレ
山=ビックサンダー的なアレ
洞窟=スペース的なアレ
でしょうか? 正直まったく比べるようなものじゃないのでどうでもいいのですね!

アトラクションなら富士Qとか長島とかのが断然面白いです。
特に長島のスチールドラゴン2000のリニューアル版にものすごく乗りたいですなう!

怖いジェットコースターを造るのは大賛成ですが、事故だけはダメダメです。


さて、ハーピー周回してたんですが・・・

ハーピー周回器

器のドロ率ですが、カードが1枚でるまでに器が11個でました。
カードのドロ率も器くらいにして欲しいものです。

周回を続けること数時間・・・

ハーピー周回カード

でたっ!

果たして登録は成功するのでしょうか! 追記へ!!

テッテテン!

ハーピー登録

さすが成功率アップイベント! 1発成功いただきました!


この調子でラビナとカラドボルグもいってしまいたい・・・・・・



ラビナ登録

カラドボルグ登録

登録できちゃいました!

ラビナ周回中にニョルズ行ったんですが、そのニョルズが終わってから1周目でカードが出て成功しました。
カラドボルグはニコ生やアニメを見ながらだらだら周回してたらカード出て1発成功。
OPLv10の付いたカラドストッキングとレシピも出てウマウマでした。
ハーピーの器は11個240Mでオクに出したら売れてました。ちょーウマウマでした。


これで120レベル帯までの図鑑はコンプリート、
残すモンスター図鑑は・・・

フェニックス
mzk(もじゃもじゃ、壺、ギーク、おきく、死神)
ルーズマン
ニョルズ

計8枚です。

mzk、ルーズマン、ニョルズは入場回数制限最大までこなせばいいのですが、
フェニックスについてはカードを登録できるまでひたすら周回できてしまうのがツライところです。

しかし、今回のこのイベント期間を逃すわけにはいかないのです!!

というわけで、この期間中にフェニックスを必ず登録してしまおうと思います。
みなさんも、ここのカードだけは!って感じで決めて、イベントを最大限活用しちゃいましょう!

テーマ : トキメキファンタジー ラテール
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

HYu

Author:HYu


オンゲ歴7年目
ラテール歴5年目
パズドラ歴1年目
LoL歴1ヶ月

暇があればゲームばかりしている。
たまーに失踪する。
自分でも引くほどの理屈屋。
見た目綺麗なゾンビになるのが夢。
脳みそ腐っても体は腐りたくない。

育成中キャラクター
=1st=
【名前】†Hyu†
【職業】195 フライシュッツ
【副業】193 ジャッジメント
【生産】アクセサリー-10
【名誉】7-7-7-7-7-43
【M図鑑】415/434
【I図鑑】318/328

=2nd=
【名前】シュガードルチェ
【職業】193 ウィンドストーカー
【副業】147 ローグマスター
【生産】細工-10
【名誉】1-1-0-0-0-0
【M図鑑】105/434
【I図鑑】121/328
Twitter
カテゴリ
FC2カウンター
最新記事
リンク
copyright
©2006 Actoz Soft, All right reserved.
©2006 Gamepot Inc, All right reserved.
