

【ルー育】中略:追記もあるよ【その4】

ごぶさたしてました。ルー育の続きです。
ひたすらレベリングしかしてなかったので、特に記事にすることも無く更新さぼってました。


レベル100から110までは中コロでレベルを上げました。
コードレスさえ気をつければペアでも周ることができました。まぁ、4人PT安定です。

レベル110からは120寺に行きました。
MAPは寺1ではなく寺2です。分担狩りをすることでかなり早くレベルを上げることができます。
分担ポイントは①右上②右中③右下④左下の4箇所でいいと思いました。

レベル130からは120寺に加えて150寺のPTにも参加しました。
かなり痛いし、130では命中を多く積まないとMISSが目立つのでつらいです。油断すると死にます。
きついと感じたら素直に120寺で狩っていた方が効率がいいと思います。
民バフ有のPTの場合は効率が跳ね上がります。民バフさいきょー。

そして無事レベル140になってサブクラスクエストを消化。
最後は寺ルートを選びました。ヴァルハラルートと比べ、寺ルートのほうが格段にラクです。


以上、レベル140までのまとめでした。

この先はひたすら上コロに篭って193を目指していきます。
ルーとローグの両方を同時に上げていこうと思っています。

SSの整理が出来次第、追記にアップします。

続きを読む

テーマ : トキメキファンタジー ラテール
ジャンル : オンラインゲーム

【ルー育】駆け抜けたった【その3】

はい。駆け抜け転職です。
嫁もなんかすごいやる気でしたので、結果レベル上げに集中することに。

クエスト、ぞくぞく村、ガマ森を使ってレベル99にして転職クエスト開始。
特に語るべきは無いんじゃないでしょうか。

レベル100までは、ただ狩りをするより多くの経験値を稼げるクエストがたくさんあります。
クエストを優先して行い、レベルアップに足りない分をぞくぞく村などで稼ぐといいと思います。

クエストを優先することで得られるメリットとして、図鑑を埋められることが挙げられます。
ただレベルを上げるよりも強く育てることができるし、後で図鑑を埋めるために戻る手間が省けます。


さて、3次職になったときに考えないといけないのがスキル振りです。
2次職までは、転職(スキルリセット)がすぐに控えているのでけっこうテキトウでも構いません。

最終的には運鰤にするのですが、転職直後からその振り方だと火力が低下しレベリングがつらくなります。
そこで、2次転職直後にもらえるイベント高級スキルリセット本の出番です。
この本は15日間の使用期限がありますが、クエストを報告せずに、本を受け取らなければ期限は関係なくなります。
リセットしたいときにクエストを報告して本を受け取れば、好きなタイミングで入手可能です。

まずは単弓鷹虎で育成します。特に目標レベルは決めていません。
とりあえず上コロ行けるレベルまで、寺を使ってサクサク育てていこうと思います。

続きを読む

テーマ : トキメキファンタジー ラテール
ジャンル : オンラインゲーム

【ルー育】ぞくぞく日和【その2】

いきなりですが、篭手ができません。
的中付きで作ろうとするとかなり高等な素材をひかなければなりません。

トパ箱もなければエリーもないので、的中+17%&クリダメ+103%の篭手で妥協しました。
的中が不要になるまではこれでいってしまおうと思います。


さて、予定通りギルドクエストをやりました。
ギルドのみなさんのおかげで無事完走。レベル1からレベル28まで上げることができました。

そこから、ぞくぞく村でひたすらソロ狩りしました。

今のラテールは、通常クエストを順番にこなすだけでもレベルがどんどん上がるようになっています。
ギルドに加入していなかったり格上狩りが無理な場合は、通常クエストをこなしていくことをオススメします。


続きを読む

テーマ : トキメキファンタジー ラテール
ジャンル : オンラインゲーム

【ルー育】キャラ作成~アイテム図鑑【その1】

早速ルーインウォーカー候補のキャラクターを作成しました。
名前はシュガードルチェ。女の子キャラです。

あま~いあま~い女の子。ちょ~可愛いって設定ですのでよろしくお願いします。


ある程度アイテム図鑑を埋めて、コロ装備を軽く叩くところまでやりました。

いきなり新規さんには無理なプレイングをしてしまいました。。。
順番にクエストを進めていけば1次転職までは詰まること無いので大丈夫でしょう。

コロ装備が完成したら、ギルドクエストでレベルを上げるところまで上げてしまいます。
あと、エンジェルエッグLv20を作っていなかったので1stキャラでさくっと作ります。
エンジェルエッグLv3はzkzkに通いながら、登録できるまで作ろうと思っています。


続きを読む

テーマ : トキメキファンタジー ラテール
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

HYu

Author:HYu


オンゲ歴7年目
ラテール歴5年目
パズドラ歴1年目
LoL歴1ヶ月

暇があればゲームばかりしている。
たまーに失踪する。
自分でも引くほどの理屈屋。
見た目綺麗なゾンビになるのが夢。
脳みそ腐っても体は腐りたくない。

育成中キャラクター
=1st=
【名前】†Hyu†
【職業】195 フライシュッツ
【副業】193 ジャッジメント
【生産】アクセサリー-10
【名誉】7-7-7-7-7-43
【M図鑑】415/434
【I図鑑】318/328

=2nd=
【名前】シュガードルチェ
【職業】193 ウィンドストーカー
【副業】147 ローグマスター
【生産】細工-10
【名誉】1-1-0-0-0-0
【M図鑑】105/434
【I図鑑】121/328
Twitter
カテゴリ
FC2カウンター
最新記事
リンク
copyright
©2006 Actoz Soft, All right reserved.
©2006 Gamepot Inc, All right reserved.
