

初めてのニョ耳交換

ここ2~3週間でニョ核が大暴落してたので、ニョ核は売らずにためていました

そしたら今日・・・

ニョ核20130610
赤・青・緑が300個ずつたまりました。

300個ずつためるのはニョルズ実装してから初めてです。
こうなったらニョ耳交換するしかない!!

ということで初のニョ耳交換の結果は・・・

続きを読む

俺のドロップがこんなに凄いわけがない

今日も紅さんに誘われてイミルへ・・・

イミル20130603-01
全員ぐるぐるメガネ!!!
ぐるぐるメガネブームが来ています!
メガネブームの最先端を逝くPTでイミルに突撃してきました。

続きを読む

【新キャラ】ぺったんこ

4次職のスキルを見たときからずっと思っていたことがある。

室伏ドライブちょーやりてー!


で、鈍器いつやるの?

鈍器少女

今でしょっ!


ちょっと鈍器やってみた感想
「モブ殴り倒す感覚がすんげーハマル!」

なんとか飽きずにやっていけそうです。


肝心の室伏ドライブ習得まで道のりは長いですが、図鑑埋めつつまったり育てて行こうと思います。

【定期メンテ】2013年5月15日

遅れましたけど今週のアップデート情報!
・・・と言っても、

EXPUP201305.png

これだけですね。

22日まで経験値が20%アップします。
経験値を20%アップするより、レベルアップに必要な経験値を20%緩和して欲しいです。


今後やること
・闇のデュエルガンをひたすら更新していく
・鳳凰バッジを+9にする
・名人のヘルム、名人のプレート、名人のクリップを作ってみる
・ニョルズの風のイヤリングと風のマントを作る
・イミルのビンディ、アーウェンのストッキング、正しい生活教本、虎のバッジを+9にしてみる
・レベル200をめざしてみ・・・zzz

ニョルズのマントはいらないかもなぁ。
この先キャラスペを更新するためにはかなりの運を要すると思います。
まったりやっていきましょう。


まーしばらくは今日発売したサモンナイト5もやりたいので、更新が滞るかもしれません。

あ、フライシュッツのスキル振りだけはこの1週間できっちり詰めないといけませんね!
今考えてるのが前撃ちと座り撃ちに頼り切るスキル振りです。
近いうちにスキル振りうpできるようにがんばります。

テーマ : トキメキファンタジー ラテール
ジャンル : オンラインゲーム

【大型アップデート】4次職実装!

待ちに待った大型アップデートがきました!
すげぇ・・・メンテ延長無し&緊急メンテ無しすげぇ!!

ログインして早速、嫁と一緒に転職クエをやるために新MAPを目指して大空挺へ。

大空艇で・・・
ちょうど二人、窓から顔をだせるステキ設計。LAT48リングがはみ出てるけど気にしない。


途中いろいろなクエストがあって・・・

続きを読む

テーマ : トキメキファンタジー ラテール
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

HYu

Author:HYu


オンゲ歴7年目
ラテール歴5年目
パズドラ歴1年目
LoL歴1ヶ月

暇があればゲームばかりしている。
たまーに失踪する。
自分でも引くほどの理屈屋。
見た目綺麗なゾンビになるのが夢。
脳みそ腐っても体は腐りたくない。

育成中キャラクター
=1st=
【名前】†Hyu†
【職業】195 フライシュッツ
【副業】193 ジャッジメント
【生産】アクセサリー-10
【名誉】7-7-7-7-7-43
【M図鑑】415/434
【I図鑑】318/328

=2nd=
【名前】シュガードルチェ
【職業】193 ウィンドストーカー
【副業】147 ローグマスター
【生産】細工-10
【名誉】1-1-0-0-0-0
【M図鑑】105/434
【I図鑑】121/328
Twitter
カテゴリ
FC2カウンター
最新記事
リンク
copyright
©2006 Actoz Soft, All right reserved.
©2006 Gamepot Inc, All right reserved.
