

キュアピースかわいすぎるwww

ラテール×スマイルプリキュアのコラボはまだですか?


開き直って、今期のプリキュアから見てる勢になったわけですが、、、

黄色の娘がかわいすぎでした。気弱で泣き虫、でも内に秘めたここぞって時の強さがぱねぇ。
そういうのって、嫌いじゃない。・・・むしろ溺愛するレベル。

じゃんけんがチョキだけになれば、この世界はもっと平和になるのになぁ。。。
あ、そういう話じゃない? 失礼しました。



さて、ラテール。
現在、銃193審190です。いよいよチュートリアル完了まであと一歩。
銃はどうしよう・・・闇フル揃えて武器の見た目変わるまで放置するかも。
リニューアルまでには見た目変えときたいなぁ(切実)

そろそろスキル振り直してデゴったりイフるわけですが。
奥義と命中(マスタリ)両立させるためにクリ確強化を削っても良いのかなぁ・・・


ぐぐっても明確な答えがでてこないので、ちゃんと考えてみる。


続きを読む

あ、はい。

今回の制限改訂で遊戯王が完全にオワコンになりました。(オレの中ではな)

バルブ、スポーア、トリシュ禁止とかシンクロオワコン。
トリシュ連打が強すぎるからか?
どう考えてもゼンマイハンターのが強いです本当にありがとうございます。

ダスト・シュート禁止の意味もわからん。
マイクラとのコンボが極悪だけど、それだけじゃん。てか、そのくらいしないとワンショット止めれないデッキあるし。止めれない代表のインゼクターが何も制限ないし。ゼンマイも制限ないし。

ルミナスと緊テレが準制限。ライロ、サイキックがんばれ!

てか、緊テレ準制限とかランク2エクシーズデッキわんちゃんある。
けど、結局ダイガスタ・フェニックスでワンショット狙いだしな・・・おもしろくないね。
あっ、アース制限になったから無理かーw


オワコンQED

ほら、簡単でしょ?

コイツをみてくれ。

闇銃エンチャ前


ギルドの人が身内デゴスに誘ってくれたので、ホイホイ付いて行ったところ・・・
(あ、デゴス内容については、特に活躍してる場面もないので割愛ですわ)
こんな素材を拾わせて頂いたわけであまりりす。 マジ、恐縮ッス。
(ちなみに、画像はリフ後です。)

とりあえず10-10にならないことには始まらないのでサクっとエンチャ。

初闇銃10-10

95%とかよゆうなんでー。


10-10で止めても意味はないし、70%とか別に怖くないんで^-^

初闇銃11-11

11-11で止めるとか、10-10で止める以上に意味がないんで!!



カン

カン

カン

カッ


初闇銃12-11






いい夢(素材)を見させてくれた。でも、終わら(壊れ)ない夢(素材)はないんだよ。

でも、夢の続き(12-12)を見たいと望むことぐらい許されたっていい、そうだろ?

僕らはいつだって、その為にツライ現実(エンチャ)を耐え抜いているんだからっ!


続きを読む

おい、やめろ

おい、風石

おい、そういうのヤメロよぉ・・・

ネタがない!

モンタワ131~190階を3周することを日課にしないといけないと思いつつ、めんどくさくてやってない。

やらんといかんなぁ。。。


そんなわけで、今はジャッジでコロシアム行くだけのラテールになってます。


だから


ネタがない!!


改行使いまくって、長い記事に見せかける工作!!!  これはひどい。



あ、ディスガイア4買いました^p^  

発売から1年になるのに中古で5000円したんですけど。。。

たけーよ!!!!!!  買ったけど。

とりあえず5-2で主力をてきとうに300レベルまで上げて、本編クリアの準備中。


ラテールと同時進行でまったりやり込むつもりです。

机にモニター2台並べて、一方はPCもう一方でPS3という贅沢プレイ中。
攻略サイトとか見ながらできるので便利です。

操作ミスには気をつけないといけませんけどね。
プロフィール

HYu

Author:HYu


オンゲ歴7年目
ラテール歴5年目
パズドラ歴1年目
LoL歴1ヶ月

暇があればゲームばかりしている。
たまーに失踪する。
自分でも引くほどの理屈屋。
見た目綺麗なゾンビになるのが夢。
脳みそ腐っても体は腐りたくない。

育成中キャラクター
=1st=
【名前】†Hyu†
【職業】195 フライシュッツ
【副業】193 ジャッジメント
【生産】アクセサリー-10
【名誉】7-7-7-7-7-43
【M図鑑】415/434
【I図鑑】318/328

=2nd=
【名前】シュガードルチェ
【職業】193 ウィンドストーカー
【副業】147 ローグマスター
【生産】細工-10
【名誉】1-1-0-0-0-0
【M図鑑】105/434
【I図鑑】121/328
Twitter
カテゴリ
FC2カウンター
最新記事
リンク
copyright
©2006 Actoz Soft, All right reserved.
©2006 Gamepot Inc, All right reserved.
